定期仕訳一括作成処理
使い方
・定期仕訳を一括作成する 
定期仕訳一括作成の方法を説明します。
図1-1

- 自動定期仕訳一括処理の画面で年度と月を選択します。
 
 
- 自動定期仕訳一括処理の画面で実行ボタンを押します
 
 
- 定期仕訳確認画面が表示されますので、確認・編集後登録を行ってください。(図1-1)
 
 
 ・一括作成した伝票を呼び出す 
一括作成した伝票を各入力画面で呼び出す方法を説明します。
図1-1

- 伝票入力画面の検索条件の「入力元画面」から「自動定期仕訳」を選択して伝票を検索して下さい。
 
 
 
 
項目の説明
*は必須入力項目
	
		| [期間] | 
	
		| 年度 | 年度を選択します。 | 
	
		| 月度 | 定期仕訳一括作成の対象期間を入力します。 | 
 
機能の一覧